VS嵐 6/18 たまにはそんな日があったって良いじゃない? | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!

今日はお休みでずーっと家でゴロゴロしてました!


お休みの日なのに、もったいないな~と思っていたら、嵐みくじで相葉さんが



甘やかしてくれた~( ´∀`)(笑)


うんうん。けんこうだいいちだよね!

一歩も家から出なかったよ(笑)

おかげで昼寝2回したよ(笑)

寝過ぎて逆に調子が悪いって( ´∀`)





さて、今日のVSです。



みんな大好き児嶋さん(笑)!



そろそろまた来てくれないかなぁ~( ´∀`)



42歳のお母さんに近いって、



先週のすずちゃんを引きずってるのかな(笑)



これこれ!(笑)


目が死んじゃうやつ!( ´∀`)


好き過ぎる!( ´∀`)


しかも今回は山で!



自分で聞いてモチベーション下がっちゃって、





潤くんにお説教されてる兄ズ(笑)





プルプル。うんうん。



素直で可愛すぎる( ´∀`)



次の瞬間には腰がおかしくなりそうなくらい笑っちゃってるし(笑)




お父さんは智くんで、





ちーん(笑)



お母さんは結局誰が好きだったんだろ~?



なで過ぎてる(笑)






いやーー!!( ´∀`)



V6兄さんのバックで踊ってる!!

スーパーアイドル相葉ちゃんだよ!( ´∀`)


何やら翔くんと相葉さんの踊りが怪しいけど~( ´∀`)(笑)


そうそう!これも楽しみ!!





こんなかわいい顔でお願いされたら




何でも言うこと聞いちゃう!



オシャレ取り失敗で複雑に絡まっちゃって、




ちーん(笑)




CMであんなに「からまらないからまらない」言ってるのはこの人ですよね?



絡まっちゃったときの顔も、その下の上目使いもメッチャ可愛い~( ´∀`)





夏に近づくにつれて、短パンが増えますね。




衣装さん。

ありがとうの世界です。