どうか今年はよろしくです。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいばー!!


今日何もない?何もなかったよね?


朝に録画予約見てがっくりしちゃったよ~。

VSも夜会も無いなんて。



だから今日はこれ見ました。



潤くんもにのちゃんもツーブロにしたと言うことで、




翔くんのツーブロ期!!




ひゃー。


やっぱりツーブロが似合う!!


翔くんの短髪が好きなんですよね~。


かっこいーー!(´∀`)





ホスト嵐が何ともイケメてて、


こんなホストクラブあったら毎日通っちゃうなぁー。


誰を指命しようかな。

だーれーにーしよーうーかーなー♪



きっとお客さん殺到で指命とかも取れないんだろうなぁ~(´-ω-`)




ってかみんな足なが。




膝まずいた翔くんがホントに王子さま!



どうしよう。


こんな人がお店に居たらいくらでも貢いじゃうな。


どうしよう。





うどんを詰め込みすぎてる翔くん。


完全に容量オーバー(笑)

可愛いけど!( ´∀`)

小動物みたいに頬袋に詰め込みすぎてる!



一方、その隣の潤くんをご覧ください。



一本!

一本を豪快にすする男!
それが松本潤!!

翔くんとの差が激し過ぎて(笑)


結局どっちも可愛い!!






24時間テレビはデコ出しで、




ツヤツヤです。

さわやか!


去年はツーブロにしませんでしたよね。


いつするのかずーっと待ってたけど、いつの間にか、冬になってました。



ツーブロじゃなくてももう少し短髪にしてくれないかなぁ( ´∀`)




ツーブロじゃないけど、




萌えたぎるぅー(´∀`)!!