嵐にしやがれ 3/7 乳白色のお風呂とそうでないお風呂。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!


今はにのあい電車、そう!総武線の中でーす。



色々とお買い物と用事があるので出掛けています♪



さてさて、ハワイのDVDきましたね!!

私、今回はBlu-rayでも良いかなぁ?と思っておりましたが、セブンネットでDVD初回版を予約しました。なんとなく(笑)







では、旅行に行っていたため、時差記事ですがしやがれです。




ちょっとお仕事モードみたいな



電話姿に胸キュン(´∀`)


「仕事場から電話だ…ちょっと静かにしてて」


的な(´∀`)


でも手は繋いでんでしょ?的な( ´∀`)





多分スケージューリングがぴったりで




テンション上がってる翔くん。


うちもそのピッタリのスケジュールに付いていきたいよ!!

スキー滑れなくて、翔くんのスケジュールをハチャメチャにしてイライラさせちゃいそうだけど!(笑)






川口くんが羨ましい!!





翔くんとの思い出をテレビという公共の電波を使って、私たちに見せびらかしてくる!!



ちっきしょー!(笑)





だから脳内で川口くんを自分に変換(笑)



「翔くーん!助けてー!」


雪に埋もれてても、翔くんが心配してくれるなら幸せ~( ´∀`)





おぉー!!




脚長いぃーー!!




華麗な滑りすぎてニヤニヤが止まらない!!




ってか、脚長ーーー!!




きゃー!!プリケツ!(´∀`)




こんなプリケツが見れるなら、ソリでも何でも後ろから死ぬ気で付いていく!!(笑)


まってー!プリケツー!(´∀`)





寝顔もこんなに美人。



ちょっと油断してる顎のラインとか大好物です!!

寝たふりして肩に寄っ掛かりたいよ!





有無を言わさない、決断力!!



歩きましょう!!


何がなんでも歩きましょう!!




だって翔くんと温泉に入れるなんて(T_T)




もぅ!何で乳白色!!(T_T)

くっそ!!

透けろ!(笑)




だんだん近寄ってきて卒倒!!(T_T)



可愛い顔して何破壊力なの~。


思わず風呂に浸かってこの画像眺めたわ。


もちろん乳白色で。

(´∀`)



この智くんと、





このニノちゃんの



座り方がツボなガンダム( ´∀`)


へっ?


それだけかって?





あとこの翔くんが、




押そうかなぁ~ってところでニノちゃんに押されちゃって可愛かったです( ´∀`)


ごめん!ミッチー!ガンダムハマらなくて!


コスプレは大好物なんだけどね!(笑)




ありがたや。




相葉さんまでお風呂とは。


可愛いなぁ~と思っていると、



(@_@)





急に男を出してきた!!




乳白色でなくてもなかなか見えないものね。