これだけ言わせて~。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

遅番のあと、夜会が何やら延長で、10時半過ぎから始まったよ(@_@)


そのあとVSを見たらこんな時間よね。



明日は早番だからさ、ちょっとだけ…って見始めたら、



最後まで見ちゃったよね(笑)




ただ、ブログ書くよりもう寝ないといけないので、これだけ言わせて!!



なにごと!!(@_@)



翔潤恋人繋ぎとか!!(@_@)



な!に!ご!とーー!!(@_@)



みんな書いてたけど、私も書かずにはいられなかったよ。




あと、



来週の翔くんがちょー可愛い(´∀`)(´∀`)





激可愛い!!




マジでガチで可愛いーーー(´∀`)!!




動きずらそうなセーターも可愛い!(笑)



今週の感想ではないって言うね。


だって衝撃的な可愛さだったんだもん。




では、お休みなさい。