しゃべくり007 11/17 真面目で素直なAくん。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんにーの!!今日は貯まった録画ダビング。



お智だちに送るためにもダビング。


待っててね~(´∀`)


そのあとは色々と用事を済ませるために出掛けます。



そうそう、映画を観に行ったら予告でデビクロくんの生中継のお知らせで、相葉さんが出てきましたよ(´∀`)

先週で2回も観ちゃいました♪


一人映画好きなんです。



生中継の回は観に行けないけど、22日の夕方の回にデビクロくん観に行ってきます。




さて、昨日のしゃべくり。


ちゃんと相手の目を見て話す相葉さんだから





何だか後頭部ばかり(笑)





横顔とかつむじとか可愛いけどさ。



正面からももっと見たいよ(´∀`)




でもまぁ、こういう真面目なところが


好きなんだけど~(´∀`)



MJと飲んだ時2人で大泣きしたwww





なに話したか覚えてないけど、




最終的にはチューしたとか(´∀`)(´∀`)


え?チュー?(笑)



イニシャルトーク意味無いし(笑)






ちゃんと目上の人との乾杯では





グラスを下にする(夜会より)




そんな真面目なAくんが大好きです(´∀`)


最近美人過ぎて困っちゃう。


夜会のリピが止まらない!!