Mステ 10/24 何事!!潤! | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!


どうも!お久しぶりです!!
前の記事ではハイパーポジティブくうすけにしては弱気なブログになってしまって、皆さんに心配をかけてしまいました(@_@)


すみません。



コメントをしていただいてありがとうございました!!




ちょっとブログを書く余裕も無くて、お休みしてしまいました。



ホントに最近不幸続きで、相葉さんのトーキョーライブにお悩み相談しようかなと本気で考えています(笑)



まぁ、ブログを無理に書くのも読んでくれている皆さんに失礼ですしね。



書きたいときに楽しく記事を書いていけたら良いなと思っております(´∀`)



デジタリアンも昨日無事に受け取りまして、メイキングをリピートの嵐でした♪


メイキングとか定点カメラとかとにかく最高すぎてニヤニヤが止まらない!!(笑)



アルバムも好きそうな曲ばかりなので、これからたくさん聞き込んでいきたいです。



今のところ潤くんのソロが好きです~(´∀`)




さて、今日はMステでしたね!!




髪を切った相葉さんの髪型可愛い!!



ホントは髪伸ばしてパーマかけてほしかったけど、これもこれでイケてる(´∀`)


ホントは黒くてもっとセクシーな衣装を期待してたけど、フードつきの相葉さんが可愛いからこれもまたイケてる(´∀`)



昨日とは別人のような翔くん!!



前髪ありと無しだとこんなにも違うのね!!


今週は(月)(木)(金)と最新ビジュの翔くんを確認できて最高でしたね!!


ニノちゃんのお尻フリフリ




可愛くてセクシーなの!!



何事!!(@_@)




潤くん!前髪が!


後ろも結構短くて浩介の時の髪型に近いのかな?


短い方が好き~(´∀`)



「そーてみわっちゅうぉん」



の所はメイキングの潤くん思い出して何度見ても笑っちゃう(´∀`)




何事!!(笑)


今日はなんだか潤くんにばっかり目がいってしまう。

ごめん!翔くん!!



シェケシェケって8時台に流して良いの~?




潤くんのシェケの踊りも入って、アラフェス12見たくなってきた。




大宮が大宮過ぎて!



翔くんは暗くてお顔隠れちゃってるけど。



だから!何事!!潤!(@_@)




可愛いとセクシーが渋滞してて困る。




みんなの左手の位置はエロいのに、




翔くんだけ何だか腰に添えてて可愛いなぁ。

こーゆーとこ好き(´∀`)




可愛い顔して踊りは…





シェケシェケ言ってるけど日本語じゃ流せないからね!!



だめ!!



定点カメラ見たくなってきた!!(笑)





無心になりたいとき私は絵を描くんですけど、翔くんを描いていたつもりが




途中経過は相葉さんにしか
見えなくなってきちゃって、






最終的には何とか翔くんに





みえるかな?



クリクリおめめの翔くんだから、上目使いになると難しい。



私漫画っぽくなっちゃうから、もっとラフな感じで描けるようになりたい…。