今宵はみつ編み祭りでぃ!! | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!




火曜日は収録日だからね。


みんなでお祝いしたのかなぁ?( ´(ェ)`)


今年のおめでとうメールは誰が一番だったのかな?



みんなからのプレゼントは何かなぁ(´∀`)







昨日のお休みは朝からブレスレットを作り、それを全部つけてお出掛けしました。





これをFacebookに載せたところ



私にも作ってーーー!(友達)



という声をたくさん頂いたので





いくつか作りました。





色の組み合わせとか編みかたとか、選べるようにしてあげたいのでもっと色んなパターンのものを今から作ります!!





そして、オマケも作ってみた。




分かりづらいけど名前チャーム。



オマケだから!許して!







そして、仕事場の人の娘さんがニノ担なので、



黄色い嵐学ヘアゴムを渡したところ


すごく喜んでくれたみたいで(´∀`)ほっ。




自分にも何か作ってくれって言うので(仕事場の人ね)




アルパカバックチャーム!!(笑)





だってアルパカが大好きなんだっ(´∀`)!!



イラストの方じゃなくてリアルにして!っていう注文までウケました(笑)(´∀`)




今日渡したらすごく喜んで貰えました♪


娘に自慢しよ~( ´(ェ)`)
って言ってたけど、




きっと娘は、いらん!って言うよ(´∀`)(笑)




さてさて、今日は時間があるからたくさん編めるよ~(ノ´▽`)ノ









オレの誕生日のうちは寝ちゃダメですからね?






はいっ( ´(ェ)`)