ソチオリンピック 嵐にしやがれビタスイ いつのまにか汐留のスタジオにいた翔さん | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

おはようございます!

今日からは車で仕事に行けました(´∀`)

よかったー!楽できる。



昨日の夜は男子スピードスケートに翔くんが出ていましたね。



まだソチに居るのかと思っていたら、昨日帰ってきていたのですね。


汐留のスタジオって書いてあってビックリしました。

大忙しですね(´・ω・`)




あぁ、でも忙しくなればなるほどイケメ度が増します。








髪の毛の盛り具合、スーツと撫で肩の相性ともに抜群のビジュアルです(´∀`)






翔くん…ごめん。何だか眠くなっちゃったよ。




もう12時半だし、寝ても…良いかな?




モゾモゾと布団に入って、電気を消した時







『さぁ!皆さん眠いかもしれないですけど、ぜひ一緒にメダルの瞬間を見ましょう!!』


※眠かったのでニュアンスですみません。



的な事を言われて、





(iДi)ヒェーーーー
すみません!すみません!
翔くんが朝から晩まで働いているのに、ぬくぬくと布団のなかで先に寝ようなんて考えてすみません!!



って飛び起きました。





結局最後の方は意識ほとんどありませんでしたが…。




翔くん。お疲れ様です。






そして、朝起きてからは







(・∀・)ビタスイ!





可愛くて、可愛くて、何度もリピートしてしまいました(´∀`)





『伝えたくて~』



※ニノわんこ可愛い







『分からなくて~』



※分からないまちゃき可愛い!!


ニノわんこーーー(iДi)





ニノちゃんの足メッチャ長いな!!




いや、いつも長いなーって見てたけど



改めて長いなーって。














あ。どうも僕です。




すみません。前髪翔さんにデレデレです

(´∀`)






ニノちゃんに寄りかかる潤くん(´∀`)









さて、今日も1日頑張ります!




相葉雅紀のいる限り!!




これ仕事場での合い言葉です。







Android携帯からの投稿