ZERO 1/20 ZEROなのにブッシャー翔くんが癒してくれます。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

おは翔ございます!




昨日のショコ潤引きずってるわぁー(笑)



衝撃的キスシーン(´∀`)


ってか、脱ぎましたね!!
ここで脱いだかぁー(´・ω・`)



この興奮をね、どうやって静めようかと。






この方に癒してもらおう(´∀`)









ブッシャーレベル1



インタビューに行くと、良く見られるブッシャーです。









ブッシャーレベル2


自分が仕掛けた罠に相手が思う壺だった時に見られるブッシャーです。









少し冷たいツッコミも聞くことが出来ます。










そ、そして!

ブッシャーレベルMAX





アイドルの枠を飛び越えて、上顎が見えちゃうくらいのブッシャーです。





はぁー、癒された(´∀`)



ブッシャーてやっぱり良いなぁ。











Android携帯からの投稿