相葉マナブ9/29 先生に嫉妬超。注目はこのポイントです。 | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

相葉マナブのリアルタイム寝ちゃった(´・ω・`)


寝ると思った。確信してた。
今録画を確認しました(。-人-。)





日曜の夕方って良いよねー。
(寝てたくせに。)
やっぱりこの番組好きだわぁ。
この間の味噌汁と同じ日の収録かな?









窓から音がして、






先生が窓から登場。
相葉さんのビックリの仕方が可愛ゆっ!
「うそだっ!」って小声可愛ゆっ!







「また来年の夏も家族みんな幸せでありますように」
って、Yシャツしまいながら、こんなこと言う人いますー。
どれだけ純粋なんだろ?この人(´∀`)
ほっこり。




よいしょっと。ほっこり。





…………。
えーーーー
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ちょっと。一点集中して見ちゃうんですけど。
| 壁 |д・)
まじか。あれ?この柄お気に入りなの? 
イチゴの時にはいてたやつじゃね?






あー。ビックリした。
ほっこりしてる場合じゃなかった。
とんだサプライズが待ってたわ。
私のほっこりどこいった?







そして私、先生に嫉妬超です。







だって話を聞くときいっつも目を見つめあっているから(´・ω・`)
先生絶対惚れるだろー。





どうしたら先生のポジションになれますかね?
羨ましすぎます。







「ノリを取るってこと?」
って、このポーズとか可愛すぎ(。-人-。)
こんな至近距離で、見つめ合ったら確実に鼻血ブッシャーですわ。ヒャッハー!










Android携帯からの投稿