はじめまして

mattumanです。

ここでは、趣味などを紹介するでし。

是非楽しんでもらえたら嬉しいでし。


今回は、今ハマってるSwitchのゲーム『スプラトゥーン3』でし。他のゲームはやらず、ひたすらこのゲームだけやってるでし。


このゲームで定期的に行われるイベント【フェス】では、運が良いと100倍マッチ、333倍マッチに参加となり、勝つと通常の倍ポイントがもらえるでし。

このマッチで勝った人しか出来ないことが、【おみこしでの記念写真撮影】でし。


あまり強くはないので、勝てないと思っていたけど、チームが強かったので、100倍マッチで勝てたでし。


となれば、記念撮影タイムでし。




ポーズパターン1




自分は、右端の子でし。



ポーズパターン2


皆で、るんるんダンスでし。



ポーズパターン3



カッコよくポーズが決まったでし。

旗には100倍マッチ(?)と書いてあるでし。



100倍マッチは2回勝ったことがあるでし。




















また開催される時も、おみこしで記念写真撮影をしたいでし。

というか、この記事を書いていて、初めて気付いたけど、単神輿と合体神輿があり、この記事の写真は合体神輿だったみたいでし。。

単神輿、、、逃してしまったでし。

次は、333倍マッチにも遭遇し、勝って、バッチリ記念写真撮影したいでし。


また、スプラトゥーンの記事を書くで、次回も読んでもらいたいでし。


それでは、次回まで!