こんにちは虹 透視チャネリング

INFINITE∞RAINBOWKumikoです虹


クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー



私事ですが、、

先日、親知らず🦷の

抜歯をしてきました。



下の左右にある親知らず🦷2本を

別々の日に抜歯してもらったのですが



右の親知らずの根が深かったらしく

抜歯後は、腫れて痛くて

丸3日間は、飲み物を飲むくらい

しかできませんでしたショック



たまにはダイエットでいいだろう

なんて思っていたのですが…



その後も

心体は元気で食欲はあるのに

口があまり開かず

鈍痛で食べられない…という

人生初の状態が数日続いたんです。



空腹+食いしん坊な私には

ゼリーとかスープとかでは

満足できず

何が食べたいか、食べられるのか

ばかり考えていたんです。





ブロッコリーを柔らかめに茹でて

細かくしてマヨネーズと

チーズをかけて…ショボーン


大根を柔らかく煮て甘辛くして…お願い


鶏ムネ肉に塩麹を漬けると

柔らかくなるみたいだし

小さくすれば食べられるかな…照れ




当たり前かもですが

普段の状態なら

こんなこと考えないと思うんです。



でも、お腹ペコペコで

食べたいけれど!食べられない!

の状態になってるからこそ

何をどうしたら食べられるかな?

と真剣に考えていたんです。




その時にふと


やっぱり、人はツライこと

ネガティブなことを経験することで

自分はどうなりたいのか

自分はどう生きたいのか

と自分の方に意識が向くように

なっているのかなと

改めて思ったんです。



ツラいことがあると

どうしたらそれを変えられるのか

自分はどうしたいのかを考えるし



うまくいかないことがあると

どうにしたらいいかなと考える

と思いますし



体調を崩したりすると

ちょっと無理してたかなとか

少し生活を見直そうかなとか

考えると思うんです。



ここで、誰かのせい、外側の世界の

せいだと思っていると、自分自身に

意識はいかないと思うのですが…






私が30代前半の頃

こんなに苦労して

大変な思いをしているのは

すべて両親、旦那、親戚、同僚たち…

のせいだと思っていました。



自分の未来に夢なんかないし

希望もない状態。



そんな状態が何年も続いていて

もうこんな状態は嫌だな…と

思った時に、これからは


自分の人生を

楽しく生きたい。


と思ったんです。




そう思った時から



じゃあ、どうすればいいんだろ?


どうにすれば、楽しく生きて

いけるんだろ?


私が楽しいって思うことって

なんだったろう?



と、自分自身に少しずつ

意識が向くようになったんです。





ツラいな、苦しい状態だったから

こんな状態は嫌だ

自分の人生を楽しく生きたいんだと

いうことに気付けたんだと思うんです。




だからもし、今あなたが

何かツラい状況だったり

イライラ、モヤモヤ、ザワザワ

ネガティブな状態だったとして…

または、それが誰かのせいだと

思ってしまっているとしたら



じゃあ

私はどうしたいの?


じゃあ

私はどうなりたいの?



って自分に1度

聞いてあげてみてください。

きっと、自分の中から

何か言葉が出てくると思います。



出てこなかったら、何回でも

聞いてみてあげてくださいキラキラ





さてさて、先日

抜歯して縫ってもらったので

これから抜糸してもらいに

行ってきますDASH!




✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦



今後の月イチ、イベント出店の予定






月イチ出店の空き状況

イベントの詳細は

LINE公式またインスタの方で

お知らせしております♡


個人セッションも随時受付
しておりますキラキラ

少しでも興味を持って
くださった方は下記の方法で
お気軽にお問い合わせください♡


ラブレターインスタグラムのDM

@kumikoinfiniterainbow
↑こちらで検索してください♡

ラブレターLINE公式↓

友だち追加

↑ご登録はこちらをタップして
友だち追加してください♡



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡