こんばんは虹 透視チャネリング

INFINITE∞RAINBOWKumikoです虹


クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


普段、透視チャネリングの

セッションをしていると


昔から

そうゆう能力(霊能力)

あったんですか?!


と聞かれることがよく

あるのですが

それについて詳しくは

こちら⬇をご覧ください♡



↑上に貼り付けたブログでも

書いておりますが


“透視”とか言われると、そう

思われてしまう気持ちも

もちろんわかるのですが



私は、いわゆる

そうゆう能力はありませんお願い

 



ですが、、、


子どもの頃から

宜保愛子さんの心霊番組

オカルト系、霊能力捜査

UFO未確認生物とか

陰謀論的な話

誰かの不思議な体験談

祖父が見た幽霊の話など

ちょっと怖いんだけれど

ワクワク、ゾクゾクしながら

観たり聞いたりするのが

好きでしたおばけくん



ずっと自分の過去世を

知りたいと思っていたり

自分の守護霊さんは誰だろう?

自分のオーラは何色なんだろ?

第3の目が開かないかな

(“三つ目がとおる” が好きだったので)

とか想像したり



スピリチュアリスト 江原啓之さんの

『天国からの手紙』『オーラの泉』

などのスピリチュアルな話も

大好きでした。



私にとっては

目に見えない世界があると

思う方が自然でしたし

見えない世界があって

見えない存在が近くにいて

くれてるって考えるだけで

ワクワクしていたんです。




なので、今はセッションで

お客様のハイヤーセルフに繋がり

メッセージをお伝えすること

高次元の存在を意識すること

見えない世界を感じることは



私にとって

何か特別なこととか

すごく大変なことでもなく

疲れることでもなく

好きなことで

楽しいことなんです。




そんな見えない世界を

感じるという感覚は

子どもの頃は当たり前だったのに

思春期頃から数年くらい前まで

すっかり忘れてしまってましたが



その感覚を思い出してきた

今は、普段の生活の中でも

自分の世界に入ったり

自分自身と対話したり

家電や車や財布や植物や

色々な物に話したいかけたり

何て言ってるかなって

感じてみたりしているのですが

決して怪しい人ではありません…

変態…ではあるかもしれませんが…



その方が自然な感覚ですし

直感やひらめきが降りてくる

ことも多いですし

何より

自分が気持ち良く過ごせる時間が

増えたような気がするんですラブラブ





あと、好きなことといえば

子どもの頃から

映画を観るのが大好きです。



映画を観ている時は

その世界に入り込めるし

私が知らない世界に行けるし

経験したことのないこと

そこから生まれる感情を

一緒に味わうことができるし



映画を観ていて

たくさんメッセージを受取る

こともありますし

色々な人、色々な世界、色々な場所

があると知ることで

自分の考え方や物の捉え方や

視野が変わることもありました。




で、、、

何が言いたいのかといいますとあせる




好きなことをしたり

子どもの頃に

自然にやっていた

ことをしていると

色々なメッセージやアイデアも

降りてきやすい

のかなということ



誰かが

息をするようにしてることを

するといいよ

って言っていたのですが

そうだなって思います。



息をするようにしてることって

好きなこと、自然にしていること

だと思いますので♡




きっと


歌手や作曲家が

この歌詞が降りてきた

このメロディが降りてきた

と言うのもそうだと思いますし



アーティストが

イメージが降りてきた 

と言うのもそうだと思いますし



スポーツ観戦が好きな人が

頑張っている選手の姿から

勇気やメッセージをもらうのも

そうだと思いますし



本が好きな人が

作者の言葉や、本の世界から

気付きをもらったり

することもあると思います。





好きなこと、自然にしてることを

していると

どうにしようかな?って

考えたり、努力することが

苦じゃないですし



とにかく

色々な直感やアイデアが自然に

降りてくると思うんですキラキラ




だからこそ

仕事になるかな?

お金になるのかな?

こんなことして意味あるのかな?

とか考えずに

楽しいことをいっぱいして

いっぱい自分の感覚を使って

生きていくことって大切なんだな

って思いました♡



あなたが

息をするようにしてること

好きなこと、楽しいこと

自然にやっていることは

何ですか(*´∀`*)キラキラ




★★★★★★★★★★



セッションのご予約希望の方
または、ご質問等ある方は
DMまたは、LINE公式からお気軽に
お問い合わせください♡
⬇⬇⬇
インスタのDMまたは
LINEよりお願い致しますキラキラ

⬇⬇⬇
友だち追加

ご希望の方は、こちらをタップして
友だち追加してください♡

個人セッションも受付けしております✨
お気軽にお問い合わせください💗





本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ