こんばんは☆ 

透視チャネリング

INFINITE∞RAINBOW

Kumikoです虹



Kumikoの自己紹介♡ ⬅こちらをタップ


・・・・・・・・・・


自分を大切にする

自分を癒やす

自分の心身を浄化する

覚醒めて生きる…



こんな風に

自分のことに

意識を向けはじめると



今まで縛っていた感情や

フタをしていた感情が

解放されていって



私の場合は

どんどん、子どもの頃の

自分に戻っていくような…

自分だけの自由な世界に

戻っていくような

感覚があったのですが



それと同時に

色々な出来事で

感情を揺さぶられることも

多くなったような気がするんです。



感情や自分の気持ちが出やくす

なったからなのかと思うのですが

これが、結構面倒だなって

思ってしまうくらいで汗



特に、1番身近にいる

旦那さんに対して

憤り、怒りの感情で

揺さぶられることが多くありましたあせる




数年前のことですが


楽しそうだな、やってみたいな!

と思うことにやっと出会えて

ワクワクしていた時

旦那さんにちょっとその話をしたら

否定的な言葉が返ってきたんです。



お金はどうするの?

それ、仕事になるの?

チャネリング?

なんか怪しくない?



私がやりたいと思ったことなのに

応援してくれるどころか

否定的なこと言うなんて!

と腹立たしくなって

その後、何度か話をしても

聞きたくないオーラを

かもし出してくるので



1番身近な旦那さんに賛成して

もらいたかったのにな…とか

寂しい気持ちもありつつ

それよりも、過去の怒りが

フツフツと沸いてきてしまって



私は、この人(旦那)と一緒に

いたら覚醒められない!”


“私を否定するような人なんかと

一緒にいない方がいい!”


“見えない世界のことを

知りたいとも思わない人とは

これから一緒にはいられない!”



こんな風に思ってしまい

その頃は本気で別れることばかり

考えてました。




すごい端折りますが…


あれから数年経ちまして…


今、あの時に旦那さんと別れなくて

本当に良かったなって思うんです。



あの時の私に必要だったことは

旦那さんと別れること、ではなくて


・自分の気持ちを

    ちゃんと伝えること


・自分のやりたいことを

    自分にやらせてあげること


・自分の心の声をきいてあげること


・人の目を気にしないこと


・どんな時も自分の気持ちを

   1番に考えてあげること



やっぱり、私自身の中に

色々と必要な学びが

隠れていたんだなって

後々になってですが

気付くことができたんです。



今は

旦那さんがお金のこと

私との生活、将来のことも

色々と考えてくれているんだと

感じることができましたし

スピリチュアルな話をすると

遠い目になってしまいますが(笑)

私が楽しそうにしていることなら

否定しないですし

お互いに“自由”を大切にできる

ようになって

旦那さんの良い所を

見られるようになったので

それに気付くことができて

良かったなって思ったんですキラキラ





ただ

当たり前なのですが

これは私の場合で

人によって状況は様々だと思います。


自分の人格を否定するような

ことを言われる場合や


暴力的なことを言う人

暴力的なことをする人の場合や


彼氏、彼女、パートナー、旦那さん

と離れる、別れることの方が

良いパターンの場合


も、もちろんあると思います。



なので…

別れた方がいい

別れない方がいい

とかの話ではなくて



身近にいる、彼氏、彼女

パートナー、旦那さん…

特に1番身近にいる大切な人

(1番身近な他人)

の存在の方が

自分の心の奥の声

閉じ込めていた感情を

引き出してくれるのかな

と思いますので

両親や兄弟姉妹とはまた違う感情を

共有するから、より気持ちが強く

出るのかな…うまく言えないのですが…


もし、身近にいる大切な人と

ちょっとうまくいかないな

どうしたらいいのかな?

と思った時は



出てくる感情はもちろん

感じた方がいいと思うのですが

感情に任せたまま行動して

しまうのではなくて



この出来事、状況が

私の中の何を

突っついてくるんだろ?


私の中の何に

引っかかってるんだろ?



と一旦、立ち止まって

“自分の隠れた気持ち” も感じてみると

もしかしたら、相手を責めるとか

離れる選択をしなくても

自分の心の奥の声が聴こえてくる

だけで解決してしまうことが

あるかも…です♡





最後に宣伝になりますが…

そんな時に、1人で考え過ぎずに

今のあなたの状況、その状況を

どうしらいいのかな?と

ハイヤーセルフに聴いてみる為に

セッションを受けていただくのも

オススメです♡



★★★★★★★★★★


明後日、9月18日(祝・月)

敬老の日は

埼玉県川口市にある

イイナパーク川口⬇で

イベント出店させていただきますラブラブ


群馬からは少し遠いですが

お近くにお住まいの方

お近くに遊びに来られる方は

是非♡遊びにいらしてくださいお願い








本日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡