こんばんは☆

透視チャネリングINFINITE∞RAINBOW

KUMIKOです虹







先日、公開前からずっと気になってた
映画『オールド』をやっと
観に行ってきましたキラキラ





この映画の
M・ナイト・シャマラン監督の
映画には
毎回、深いメッセージが
込められていて
どうなっちゃうのよ?!
と、いつも物語に入り込んで
夢中になってしまうんですキラキラ


撮り方やストーリー展開も好きで
物語が進むにつれて、ジワジワと
心に訴えかけてくる感じも好きで
私の好きな監督さんなんですラブラブ


シャマラン監督と言えばやっぱり
I see dead people…
『シックス・センス』
だと思うのですがひらめき電球


公開当時、高校生だった私には
かなり衝撃的だったのですが
なんだか惹かれてしまって
映画館に3回観に行ったのを
覚えていますひらめき電球


子供の頃から映画が好きで
金曜ロードショーや日曜洋画劇場で
放送する映画をよく観ていました。
淀川長治さん、懐かしいですね〜
あのアーノルド・シュワルツェネッガーを
“シュワちゃん”って命名したのって
淀川さんなんですね!


中学生くらいになると
自分で映画を借りに行くようになって
何か辛いことがあっても
あとで、映画を観られる!
と自分を奮い立たせて
頑張っていた時期もありました。


とにかく、映画が大好きで
映画を観ている時
映画のことを考えてる時は
不安も辛さも感じなくて
幸せだったんです音譜


気になった映画
観たかった映画を観て
   ⬇
その映画で
気になる俳優や監督を見つけて
   ⬇
その俳優の
出演している映画を探してまた観て…


そんな、映画のワクワクループに
ハマっているうちに
たくさんの映画や俳優に出会って
色んなジャンルの映画を観て
たくさんの素敵な映画に出会って


知らないうちに
大好きな映画を通して

知らない世界のこと

世の中には色んな人がいること

地球以外にも素敵な惑星があること

生きていくのに必要なこと

生きてることが奇跡だということ…


両親や学校では教えてくれない
あんなことやこんなこと
たくさんのことを
教えてもらいましたキラキラ




人は
好きなこと
好きな物を通して


自然に
色んなことを感じて
色んなことを学んで
心のワクワクを育てて
いくのだと思うんですひらめき電球


私は映画から、でしたが


人によっては
本、漫画、音楽、スポーツ、芸術
自然、旅行、ゲーム、料理、勉強
などなど…


人それぞれ、好きな事が違って
人それぞれ、感じ方が違って
人それぞれ、受取り方が違って


どんな時でも
自分の心のワクワクを
止めてはいけないと思うんですキラキラ


自分の好きに色んな情報や
可能性が秘められていると思うので♡




先日、久しぶりに映画を観に行って
今こそ、自分の心のワクワクに
敏感になりながら生きようと
改めて感じたので
若干、映画を熱く語り気味ですが
ブログに書きたいと思いましたキラキラ




映画『オールド』の感想も
書きたいと思ったのですが
色々と喋ってしまいそうなので
ひとことだけ…

今を感じて、今に生きる

とにかくこれがダイジですねキラキラ
“今”をすぐ忘れちゃうのであせる



ついでに…
M・ナイト・シャマラン監督の
映画で、私がオススメしたいのが

『サイン』

『ミスターガラス』

の2本ですキラキラ


もし
『ミスターガラス』が
気になった方は…


『アンブレイカブル』
       ⬇
『スプリット』
       ⬇
『ミスターガラス』

の順で観てみてくださいキラキラ

子供向けではないのですがあせる
私は、覚醒とかスピリチュアル的な
要素も少し入っているかな?
と思うので面白いと思います。




それと

『ヴィレッジ』

『アフター・アース』

もオススメ!!
映画のオススメ言い出したらキリがないゾ‼



それでは
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!








キラキラ〜お知らせ〜キラキラ



✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦



✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

こちらをタップしていただくと
簡単にご登録いただけます♪
⬇⬇⬇






本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡