私の人生観が変わった 
              映画ランキング


まじかるクラウンいまを生きる

この映画に出会ってなければ、高校生活は

乗り切れなかったと言っても過言ではないくらい
私の人生観を変えてくれました。


まじかるクラウンインサイド・ヘッド

何回もブログに書いちゃってますが、やっぱり
自分の中の怒りの謎、悲しみの謎が解けて、
見終わった後、子供の頃の私がとても愛おしく
感じました。


まじかるクラウンインターステラー

スピリチュアルと宇宙を身近に感じ始めていた
時に観て、うまく説明の出来ない感情と、喜び
みたいなものが込み上げきて感動して
号泣しました。
SFですが「愛」がテーマの映画です。


まじかるクラウンショーシャンクの空に

知らない人はいないかもですが、とにかく毎回
見終わった後の爽快感が最高です!


まじかるクラウンハリーポッターと賢者の石

シリーズ全て好きだけれど、やっぱり最初観た
の衝撃と感動は忘れられないです♡
私の精神安定剤的な映画です。


まじかるクラウンスターウォーズシリーズ

特に好きなのは「スターウォーズ エピソードⅢ
/シスの復讐」と「スターウォーズ/スカイウォー
カーの夜明け」です。
フォースと共に!
毎回やらずにはいられません(笑)


まじかるクラウンクラッシュ(2004)

人間の内側がとてもわかりやすく描かれている
と思います。負の感情は自分を知る為に
とっても大切だと改めて感じました。
もっとオススメポイントを書きたいのですが…
特に秘密があるとかではないけれど…
やめときます(笑)


まじかるクラウンテイク・ディス・ワルツ

観た人の心境によって、感想が違ってくる
かなって思いますが(映画って、だいたいそう
ですけども…)
私は、旦那への不満がいっぱいだった時に観て
号泣しました。結局、というかやっぱり、全部
自分の問題なんだって…。


まじかるクラウンネバーエンディングストーリー

本気でファルコンと友達になりたかった!
今の時代にも合ってるテーマだと思います。
想像力、大事♡


まじかるクラウン10マトリックス

この世は、マトリックスと同じ世界…。わかる
ようでわからない、でもわかるような…。
自分の力を100%信じられた時に…100%受け入
られた時に…わかるのかな…





私にとって映画は
人生の教科書であり
先生であり、親友であり
心の拠り所であり、オアシスであり
エネルギーであり…
とにかく…
NO MOVIE  NO LIFE!





映画に欠かせないのは
やっぱり映画音楽だと思いますルンルン

映画が大好きな方!
まぁまぁ好きな方!
すばらしいき映画音楽たち
という、ドキュメンタリー映画
ぜひ観てみて下さいハート
オススメ!!






最後まで読んでいただき
ありがとうございました虹