自宅近くであったんで | パチンコ店元幹部☆銀次郎のスロ専業ブログ

パチンコ店元幹部☆銀次郎のスロ専業ブログ

プライベート実践から、昔の裏話。などなど

野球教室を見てきました

タイガースではなく
ドラゴンズ選手による

参加選手
高橋選手#3
石川選手#9
松井選手#56
小熊選手#64

OB 2人?


高橋選手#3
松井選手#56

石川選手#9

子供たちによる抽選会

特賞は
小熊選手のグローブ

終了後


小熊選手、石川選手にサイン貰いました


で、なんと(驚)


石川選手から
なんと
私物のリストバンドまで
頂きました(>_<)
これにはビックリ



自分を含め3人ほどにだけ書き
車に乗り込む時に

石川選手、あ、そうだ!
となにやら思いだした感じで
積み終えたカバンから
リストバンドを出しくれ頂きました

まじ、ビックリと嬉しさでいっぱい
帰り際も車の窓を運転席、助手席と開け

ありがとうございました
といい
自家用車で行かれました


滋賀出ということもあるし
これから応援します!!