初2日間 ライブ | 魔亜紗のブログ

魔亜紗のブログ

なんとなぁく 書いてみよ♪

北九州と大分 2日続けて行ってきましまぁ〜爆笑
日頃のストレス発散に❗

初日の 北九州は 初の上手側2階席だったけど 上から見るのもなかなか良かったです照れ
最高に 楽しかったラブ
誕生日の次の日だったから テンション上がりっぱなし口笛
金テープは 届かなかったけど…ショボーン

大分では 初の下手側 どちらも通路側だったので 背の小さい私でも 良く見えましたウインク

今年は FC限定にも行けたし 良い年だったぁ〜口笛

思いっ切り 暴れて叫んで 昨日から 右の二の腕が 筋肉痛ショボーン

早い時間の開演で良かったけど 北九から大分 車で行くのは やめよっ!
帰り着いたの2時だったし〜😥 

疲れたけど ストレス発散できたし 楽しい時間過ごせたし ちょっと遠かったけど 研二くんに2日間も逢えたし 現実に戻りたくなかったけど でも これで また 研二くんに逢える日まで頑張ろっ照れ