やってしまったぁ | 魔亜紗のブログ

魔亜紗のブログ

なんとなぁく 書いてみよ♪

10月13日 夜 明日からまた出張の為 洗濯をしながら お風呂温泉に入っていた。
ガラガラ 偉い音がしていたけど 特に何かを入れた記憶なかったから そのまま 洗濯続行ビックリマーク
 
そして 出来上がった洗濯物を 干していたら なんとアセアセ携帯スマホガーン 洗濯されていたあせる
どぉしょぉ滝汗明日から出張 普通に仕事なら 携帯が なくてもなんとかなりそうだけど...ヤバイ😨でも 時間遅いし明日は 3時まで自分の店で仕事して その後 車で移動だし とりあえず 寝とかないとと思って 寝たzzz
でも 熟睡できず 朝晴れ速攻で 店長に 電話📱 朝イチで 📱やさんに 走り込んだぐすん
とりあえず カードは 無事だったのでデータは 飛んでなく 良かったのだが うんともすんとも 全く起動しない📱 メーカーに 修理に出すことになった だけど 今日 今から携帯が ないと困るショボーン
そこで 仕方なく 一番安い携帯を 急遽購入 偉い出費だえーん 来月から📱台2台分払わなくては😥

そして ラインも出来ず 只今 島根の空の下 後2日したら 帰れる 帰ったら 直ぐライン復活させないと😞

早く帰りたいよぉ~おーっ!