10月2日、すいようび。


昼からしっぽり雨、明日からはもっと降るらしい。☔️

オーダー入ってたフレームバッグ。
先週からぼちぼち作ってます、小物類がまだ入らないので作業中断。👀

とりあえず出来ることやっておきたいのでベルクロ止めにも出来るようにしてあるのでバンドをつくりま。

いい感じニヤリ

バンドでもいけるし、ゴム紐でも使えます。

オーダー品完成する前にmarkⅩ製作。看板持ち
売りやすい52サイズ用に長さ調節。


当たり前のようにふた晩あったら一本完成するようになりました。😨

注文していたプラフックが40個入って来た。
オーダーバックに取り付け、ゴム紐はユーザーさんで調整出来るように長ーく取ってます。
あとは写真掲載して確認してもらうだけ、製作の過程は出来るだけ公式してました。ニヤリ
前側はゴム紐止め。
後ろ側はバンド止めにしていますが、どっちも同じPPバンドの取り付けかたをしているので前後入れ替えても使えるようにしてある。
ECO PAKなので一通りの撥水性があるよ。
明日か明後日発送しまーす。

あら、こ、これは。。。不安

to be continued、、、