7月6日、どようび。

今日は休日出勤。💨

昼ごはんは今年に入ってダイキの敷地内に出来たカレー屋さん。🍛

以前あった天ぷら屋さんの居抜き店舗で定額でトッピング3つ選ぶスタイル。
フリーペーパーのチケットあったのでお安くいただけました、肝心なカレーの画像は無し。すっかり忘れてた。😨
15時まで仕事して帰宅、ちょっと走りたい気分、こんな時間ですがライドスタート。🚴‍♀️
気温は38℃‼️あたまがぐるぐる😵‍💫
今日はちょっと寄り道👀
TREKのNEW MADONE見に西条のWINDSBIKESさん。
これは105di2カーボンホイールのモデル。
特徴的なシートチューブが気になってました。おねがい
エアロで空気が抜ける構造のシートチューブはサイズによってかなり間口の大きさが違うようです。
これは105機械式のSサイズ、シンデレラフィット。😍
綺麗だったのは同じ105機械式のブルー🫐メタリックカラーにロゴがホログラム、ブラックに比べると塗装が凝ってるように見える。画像が逆さ🙃
いや〜眼福でした。にっこり
実はWINDSBIKESさん、ターマックsl7とエモンダ sl5で散々悩んだ時に結局ターマック選んで来ずらかったんだけど、マダムさんに気軽に説明していただき参考になりました。  

今日はエクター号でライド。
今のところターマックとホイール共用しているけど、実際のところかなりめんどくさい、早めになんとかしたいです。🛞
加茂川遡って金子商店、まろんちゃん発見犬
かき氷食べにきたけど明日からだって、絶望
まろんちゃんも暑過ぎて今日は内勤。
クーラー効かせてもらってるようで安楽なお顔のまろんちゃん。ラブ
加茂川下って帰りましょう。
時間は17時過ぎ、西日がジリジリ‼️背中が熱い❗️"暑い"ではなくて"熱い"‼️🥵
じわりと体力が削られる、でも暑い日はついつい走ってしまう。
市内のコンビニで最後の休憩、イートインあるところ探して入り込んだ。
40キロに満たないライドでしたが、しっかり心拍あげて走れた。

バイタリティのポイントもゲット‼️


ルーレット回したらスタバチケット2連ちゃん‼️おーっ!

明日も仕事真顔君は生き残ることができるだろうか。。。