7月1日、月曜日。

腰痛犬ギーコさん、この1週間はお散歩行かずお庭で用足し安静中。

ブロック注射とステロイド剤の投与でだんだんとよくなってきてます。
触られても痛くないもんね〜。ウインク
月頭はお薬漬け。💊1日は抗フィラリア薬イベルメック。
かわいい形でお薬感なくパクりといただきます、味も良いようで抵抗はまったくなし。
今日はこれプラス、腰痛用のステロイド剤あり、
これはかなり苦いようです、違いの分かる男はフードに入れるだけで憤怒の河を渡ります。😅
器用なもんでお薬だけぺろりんちょと吐き出す匠の技。🤮

ステロイド剤には結構副作用があって、喉がかなり渇くようです、水分補給過多、それに伴う多尿でしょっちゅう小用足してます。

それはまあ、お薬が効いてるということで悪いことではいんだけど、問題は腰が悪いのでおしめが出来てないんよね、うまいと枠内に用を足してくれれば良いんだけど、そうもいかないもので夫婦そろってしょっちゅうお掃除やってます。💦

そうそう、トレックから新しいマドンが出ました。話変わりすぎ。
マドン GEN8マドン ジェネレーションエイトですが、エモンダとマドンの融合がテーマだそうです。
マドンっぽさも健在ながら、エモンダのDNAも受け継いでいる感じ。エモンダは終売らしい。
今までのマドンにはあまり食指が動かなかったのだけど、これはなかなか良いよね-。ウインク

ターマックのつぎのアクションとして軽量ホイール入れるか、新型TCRとか考えていたんだけど、これはマジであり。👀

グレードはSL5買ってオーバーホール時にdi2化するのが良いかな。


カラー :Hex Blue、Matte Deep Smoke 、Gloss Crystal White/Matte Deep Smoke【全3色】
サイズ :XS, S, M, M/L, L, XL, 60cm【全7サイズ】
フレーム:フルシステム フォイルチューブ形状、IsoFlowシートチューブ 500 Series OCLV Carbon
フォーク:Madone Gen 8 full carbon
変速段数:Shimano 105 R7120, 12速、50/34T、11-34T
ブレーキ:Shimano BR-R7170 disc brake
タイヤ :Bontrager R1 Hard-Case Lite, 700x28c

最大タイヤサイズ32mm
重量  :ML(56cm相当) – 8,70 kg

エクター作った時のようにまた1年貯金ガチろうかな。。。🤔