6月28日、きんようび。

雨☔雨☔雨☔の一週間。

お昼はうどん屋さん、セルフうどん石川。

かけうどん(中)➕野菜かき揚げつけて440円‼️ 
うどんは手切りでちと不揃いだけど、太めの麺で楽しい食感。お出汁ももちろんヨシ。🤤
新居浜帰ってきたら雨止んだ、月末は請求書出さなければいけないのでなかなか忙しい、19時前に帰る、事情があってギーコさんはお散歩に行けない、ちょっと走ろかな。🚴‍♀️💨
この前高松走ったまんまのホイールをターマックに入れる、空気も入れてなかった。凝視
これが大間違い、段差でリム打ち、プシューっとフロントパンク。😥
ふぁっ⁉️うしろぅ⁉️お前もか‼️驚き
しまった、短距離だからツール缶持ってきてない、あってもチューブ、インフレーターともにワンセットしか入れてないから八方塞がり。
家まで約3.5キロ、嫁さん遅番で仕事中、😨しゃーない、歩いて帰ろか。😂
夕暮れ時の垣生海岸をトボトボと帰る。💨
あと1キロ地点で雨降りだした。😂
小1時間歩いてやっと帰宅、暗がりで犬の💩も踏んでた。まさしく踏んだり蹴ったり。えーん
事情があってギーコさんお散歩いけない、っていったけど、またまたヘルニアになってしまったよ、、、真顔
木曜からお散歩行きたがらず様子がおかしくって身体触ったら怒るんよ、背中なんて触ったらヒャン‼️って鳴いて明らかにヘルニアの症状だったので金曜朝に嫁さんが病院連れてってブロック注射打ってもらって今は落ち着いてます。
まあ、今回も1週間くらい絶対安静でしょう、
週末はギーコさん連れて松山行って、KONGとたかのこホテルに泊まる小旅行計画してましたが、木曜夜にペットホテルもニンゲン様の宿も慌ててキャンセル、過料もギリギリ掛からず滑り込みセーフでした。えー?

明日はニンゲンだけ日帰りで松山行ってギーコ坊やはお留守番となりまーす。