6月18日、かようび。

仕事を抑えてぬる〜いひと月を過ごしております。


今日は半ドンで昼からいつもの自転車屋さん。

2ヶ月800キロで破れたスパカズのバーテープはショップに相談した所、クレーム対応にて交換となりました。
交換してもらっている間、手持ち無沙汰にしてたらこんなホイール入ってますよとOくん持ってくる。🛞

フルクラムの上位グレード、スピード55だっけ?とカンパニョーロのハイペロンウルトラ。

お高く留まったお名前からわかるようにハイペロンはハイエンドホイール、40mmハイトなのにびっくりするくらい軽いホイールでした。🤭

新しいバーテープはスパカズはしばらくいいやと思って差額を足してシクロベーション。
もちっとした感じが好きでターマックではここんとこずっと使ってる。
フレームやヘッドセットの色と合うかなとは思ったんだけど、ちょっとトラディショナルな感じになってこれはこれでイイ‼️おねがい
カラーもソリッドなブラウンかと思ってたら微かにホログラムが入ってて高級感あり。👑
4時半には帰ってきて夕方さんぽ。
お水が美味しいギーコ坊や。オエー
お庭で休憩していたら我が家にはひと足先に秋の味覚がやってきました。🌰

週末サイクリング旅行、お天気どうやろ❓今回はちとダメっぽ。ネガティブ