6月13日、もくようび。

朝イチ松山入りして中の川駐車場に車停める🅿️


大街道入り口のマックで会場入りまで最後の勉強📖

1時間くらいで終わったよ、、、さて、どうでしょうね〜🤔
時間はまだ11時過ぎ、今日は直帰の予定なので昼ごはんはナマステRARAさん寄って、ロープウェイで🏯登って、松田さんとこに寄った上にジャイアントストアで新型TCR見に行くというゴールデンルート計画していたんだけど、テスト中に何通も☎️入ってたんよ。真顔
ネゴ交渉3件と仕様変更になったから今週中に見積もり再提出してほしいと、、、ネガティブ
明日は代休貰ってるので今日中に対応しなければ、うう、悲しいしゃーない、帰ろかな。
このまま帰るのはつまらないのでとりあえず高島屋は寄っておく。いつもの茶寮で抹茶ぜんざい🤤
デパ地下ドンクで掻っ攫うようにバゲット、エピ、ミッシュブロート買って、お昼ご飯は天むす屋さんでおにぎり2つ🍙
西条で降りて来週からの下見一件やった後に18時まで事務仕事。✍️


ギーコさん散歩は18時半からスタート。💨

今日は嫁さんもおるんだけど僕のほうが帰るの早かったわ。
おしりモミモミしてあげると、
光悦としたお顔を見せるギーコ坊や。🤭
箱庭に水もあげないと。💦
この花、昨日は咲いてなかった。グッと気温が上がったので慌てて咲いたのでしょう。🌸
春の雑草もまだ残ってる、この花好きでわざわざ種集めて毎年咲かしてます。ヒヨコ草とかそんな名前だったと思う。🌸
これは嫁さんが行きつけのコーヒー豆屋さんからもらってきた綿花だってさ、☁️
わたごと貰ってきたの種を水でふかして植え替えしたら簡単に出てきた綿花くん、今年は暑いらしいのでグングン育ってる。
収穫出来たらギーコさんフェルト人形でも作りましょうか。
明日の準備も抜かりなし。ニヤリ