6月12日、いで湯の町から2日目。

喜助の湯で朝風呂浴びて市内中心部に移動、駐車場はよく使う市営の銀天街横の地下駐車場。

講習会場は松山市役所横なのでここからだとちと遠いんだけど、オフィス街深部に入るの億劫だし、講習で座りっぱなしになるので運動を兼ねて意図的に遠い場所にしてます。
相棒は営業車1号。
朝ごはんは宿についてないのでまつちかタウンの珈琲館☕️でモーニング。
今日は9時から講習。📚

昼ごはんは昨日閉まってた野咲さんでランチ😋
ちゃんと空いてました。ニヤリ
ここに来たら野咲ランチ‼️
とんかつとクリームコロッケフライ2種ついて600円🤑松山サラリーマン御用達のレストラン。ソースはちょっとビターな感じで大人の味🤤
ショーケース見ているだけでも楽しい♪👀
今日の講習は15時半上がり。5時半には新居浜に帰ってきて事務処理やって帰宅。大変💦
嫁さん遅番だからギーコ棒やのお相手してから晩御飯。
明日はテストなので寝るまで過去問広げてみっちり予習✍️

あれ?今月は遊ぶ予定だったんだけどな、、、悲しい