6月11日、かようび。

今週は現場仕事なしの事務仕事、講習週間、火曜は朝イチで松山入り。

愛媛県建設会館にて建築物石綿含有調査者講習を受講。ウインク
講習開始が10時からという中途半端なお時間。早めに駐車場に車停めて、大街道からロープウェイ街辺りを散策。
この辺りにはたしか来た記憶が、、、🤔
あった、あった、ナマステRARAさん、美味しいネパールカレーのお店、🤤
どうしようかな、昼に来ようかな、でも3日間講習なんだよね、エスニック料理は最終日がいいかな。🤔
もう一件行きたい所、スポーツアイ松田さんの場所も確認、RARAさんから歩いて2、3分だった。💨
さすがに開店前だ。🕘
朝から結構歩いたのでスタバで休憩。☕️バイタリティチケットあるので👛ノーダメです。
講習場所は愛媛県建設会館、あれ?こんなにおしゃれだったっけ?見るからに新しくなってました。
初日10時スタートという変な講習なのでちょろっと講義受けたらあっという間に昼ごはんのお時間。行きつけレストラン野咲に行くも定休日😟なん、だ、と、、、
うひひ。代替え案はちゃんと用意してあるのだ、ウインク大街道方面に少し歩いて福山雅治さん御用達のカレーのライオンさん。
ホタテフライカレーでエネルギーチャージ🍛
1日目は17時終了、明日は9時スタートなので市内に泊まります。
チェックインまで余裕あるので大街道抜けて、
路面電車乗りましょ。🚃
200円で道後温泉までやってきた。♨️
この前来た時飛鳥の湯札止めで入らんかったんよ。
ゆっくり道後の出湯に浸かったら外はもうたそがれ時。🌆
また路面電車乗って大街道。
有料駐車場(会社負担)に停めてた車で駅前のキスケまで移動、今日のお宿は喜助の宿。

大荷物用の保管スペース充実しているので輪行状態なら多分自転車利用も大丈夫かな。🙆

講習はあと2日ありますが、続き物の記事になるかはわかりませーん。🤣