5月19日、にちようび。

朝起きたらお天気悪くパラパラ小雨☔️


午後からは悪くなる予報でHさんとUFOライン行く予定だったんだけど、中止えー

仕方ないので犬服日記、始まります。
大阪行った時に買ったハギレ類やっと手をつけれた。😢
ジロのLIVE見ながら裁断していきます。✂️
大入り袋の用途はコンピューターミシン買うことにしたよ、んでミシン到着までにいっぱい仕事溜めておこうと言う算段。ニヤリ

冬用ウエア一着、ハーネス三着作る予定。今年は自治会文化祭のギャラリーに出展するよ、刺繍作品毎年出してる嫁さんの後押しがありました。
恥ずかしいのでペンネームにするかもしれません。🤐

そのあとマイントピアの温泉行った。写真なし。


帰ってきたら雨も上がって路面ウエットながら夕方さんぽ。写真なし🤭前日の載せておこう。

庭先でボックスの上からお顔を出しているギーコ坊や。👀
春からとり出したヨシケイのボックスがお気に入り。
高いところがお好きなギーコさんでした。

来週末はお茶の選り分け、仕事忙しく残業、土曜日は休日出勤続いてます。


6月入ったら余裕出るはず、、、5月も暇な予定だった。🤔

梅雨入り前に一本サイクリング旅行に行けないか画策中。🚴‍♀️


貴重なフリー日曜に雨降りは勘弁してほしいです。ネガティブ