5月4日、どようび。

今日はHさんと走る日💨


朝9時半住友別子病院前ローソン集合。

今日はいい天気‼️
西条の麦畑も黄金色になっててそろそろ刈り入れでしょうか。
周ちゃん広場で補給。🍓
関谷に向かういつものコース。
50-34なので楽々ヒルクライムエクタープロトン号ニヤリ
ちょっと早めにお昼ご飯、いつものお店、ももくり三年かき八年さん。
ももくりさんはカレーが美味しい、ポーク🐽ミンチ入ってて程よくあっさり。🐷
田植えも進んでる西条市周桑
風が少しあるんだけど、常に追い風基調、天から祝福されたような1日でした。
黒瀬まで登って、
金子商店までダウンヒル。
今日もまろんちゃんに会いに来たよ。犬
相変わらずマビックシューズが好きですね。👀
今日の手の臭いは。。。👀
ちょっと臭うらしい。🤭
ソフトクリームで休憩。🍦
くれないのわかってる賢いまろんちゃん。
日向でお昼寝しだしたけど、
やはり暑いよね、即お部屋に帰って行った。
帰りは上部経由秘密の抜け道㊙️
11号バイパスの新しい区間が開通してました、用地買収や財政難で長らく未開通だったけど、やっとこさの開通、新居浜市民四半世紀ぶりの悲願達成です。
池田でHさんと別れて僕は100キロ超えのため阿島峠通って荷内のみんなのコーヒーさんで休憩。☕️
GW半ばの100キロライドでした。

石鎚山ヒルクライムのアナウンスも来てます。

今年はHさんと一緒に出場する予定なのでこれからまたトレーニングライドの日々が始まります。