4月27日、どようび。

泊まりがけサイクリングのため22:00に寝て朝05:30起床。

パン焼きながらコーヒー入れて、

サーっという音に気がついて一抹の不安を覚えた、雨戸を開けると。。。👀

な、なん、、、だと、、、驚き

まあまあ本降り、☔️昼まで止まないという予報。おかしいな、おかしいな、、、前日までそんなに降る予報ではなかったように思うんだけど、、、無気力

3日の行程で広島の北海道友達と会ってお好み焼き食べる予定の安芸灘周遊サイクリングだったんよ。

初っ端から雨は出鼻挫かれた。⤵️

ちなみに的なこと言いますが、雨でも走ろう‼️というようなそんな気骨はありません。笑

うーん、どうする?車で今治まで行って関前渡船乗って、運良ければ雨止んでればとびしま走る?
いや、雨止んでなくても本土には渡らないといけない、雨の中クロモリで走りたくなーい。😢
 
逆ルートで松山まで特急使って伊予鉄で三津まで行って防予汽船で柳井渡る?
でもそれじゃ今回メインの周防大島いけないのは確定。そこから広島まだ雨だったら?🤔

そこまで考えていたらますます大降りになってきて、関前渡船の貨客船第二便もタイムリミット、

しゃーない、本日は諦めることに、😢休みは後2日ある、行程を大幅変更するつもりだけど、最終日もぁゃしぃ空模様へ、、、泣くうさぎ
そこからふと記憶がなくなり、(一眠りした)
気がつけば嫁さんとギーコさん連れてペットショップへ。笑🤭

夏にアスファルトで肉球が焼けるようなので犬用ブーツ履けないかなと、、、👀

スポっと脚にはめたら彫像のように動かなくなりました。あかんようです。ショック
帰りの河川敷、どんより曇り空☁️
昼過ぎにはもう路面は乾いてる。
思わぬトリオdeおさんぽでした。
嫁さんパン焼くって、🍞

一人でイオンモール行って通勤用の靴買って、
スタバで一息ついたフツーの休日になってしまいました。
帰ったら雨降る気配なく久しぶりにTarmac sl7にホイール入れてちょいライド。
軽くて踏んだ分だけススム君のTARMAC、反面、路面からの情報が多すぎる感じ👀



あ、明日は走れるかな、、、{emoji:629_char4.png.凝視}