4月25日、すいようび。

知らぬ間に4月ももう早終い。驚き記憶がない、あっという間。


春雨続きましたが昨日からお天気回復。

4月はのんびりすると決めていたので毎日ニコニコ定時退勤🕔
ツツジの並木が花盛り。🌸
昨日は久しぶりにいい夕日🌇
てくてく夕方さんぽ。

  4月26日、もくようび。

朝イチ土居まで行って昼から西条で打ち合わせ、バタバタ木曜日。

西条きたらいつもの台湾料理屋さん、昇龍さん。😋

我が家野いちご畑もそろそろ実りの季節。🍓



去年は3粒収穫、🤭今年は何粒でしょうね〜。
なんちゃらという雑草も満開、この草木はなんだか好きで近所のおばちゃんのとこに自生していたのを種の時にもらって蒔いて今年で2年目。
明日から広島方面にサイクリング旅行🚴‍♀️
シートポストのズレ対策もした、クロモリパーツ王道中の王道、THOMSON elite シートポスト。エクター号はアメリカンパーツで仕上げます。
これについてはまた今度。🤔

パッキングも万端‼️

天気も回復基調。{emoji:019_char3.png.てへぺろ}