4月13日、どようび。

朝5時起き高知日帰り出張まだやってます。ネガティブ


今日は休日出勤で半ドンとんぼ返り、昼からライド。🚴‍♀️

12時の弁当を高知須崎で食べて、14時半には新居浜でチャリ乗ってるってなんか不思議。えー?

もちろんエクタープロトン号、月末にサイクリング旅行予定してるので少しでも身体に馴染ませないとね。
馴染ませるとか言いながらジオメトリーはTARMACを参照にしてるからそんなに違和感ないんよ。
のちのちフロントバックつけるつもりだから

サイコン、ベル、ライトはとりあえずバントで仮付け

ところどころ桜がまだ残っている天気のいい土曜日。
西条、加茂川沿いのアウトドア用品店クロスポイントさん。
併設のカフェで酒カスケーキとアイスコーヒー。🤤
帰りは大生院経由、秘密の間道、11号線を回避出来ます。㊙️
まだ菜の花咲いてる萩生バイパス。🌼
むふふ、メカメカしいエクタープロトン号ニヤリ
今日のウエアはRAPHA ブルベライトウエイトジャージ、最近すっかり暖かくなってきてジレ要らず。
国領川河川敷も寄った、桜は散り頃。
エクター号もまあまあ馴染んできました。フロントを50-34にしたのでペダリングの軽いこと、軽いこと。びっくり
踏んでも脚に負担がないので長距離は楽そう、反面平地やダウンヒルではすぐトップに入ってギアを使い切ってしまいます、この辺はトレードオフですね。🤔
6°のテーパーハンドルもかなりいい‼️
わずかなベンドだけど、ブラケットの保持がしやすく下ハンも握りやすい。
サクッと40キロの気分転換ライド。
帰ったらギーコさんのお散歩、ここ数日はお散歩も国領川河川敷。🌸
明日はじーちゃんのお手伝い、わらびを採りまくってちぎっては投げちぎっては投げの大活躍の予定。指差し
⬇️も行きまーす。