4月10日、すいようび。

ここのところ隔日で高知日帰り出張週間🤭

何処とは言えませんが、廃墟のような稼働中の工場入ってます。ラピュタかな?

朝は早いけど、移動手当が付いて、作業〆が早く16時くらいには高知出発できるから18時には新居浜帰れてギーコさんの夕方さんぽ行けるのが良き。おねがい
国領川河川敷の桜並木は散り模様🌸
ピンクの絨毯。
綺麗です。🌸
あら、お兄さん、なんか付いてるよ。👃
鼻👃に花びら🌸
土曜日くらいまでは桜吹雪の夕方さんぽ楽しめるでしょうか?
連休予定だった週末、真顔じーちゃんちの手伝いと高松行く予定だったんだけど、土曜日高知追加出張になったのでじーちゃんちの手伝い優先して高松諦めたんよね。😭

日が長くなりまだ明るいのでエクター号もちょい乗りシェイクダウン。🚴‍♀️💨
カイセイ019パイプで優しい乗り味なんだけど、踏んだらシャキッと加速。

リア周りからの路面の反発は確実に少ない、なるほどクロモリとはこういうものかという感じがする。

フロントは ENVEのフォークを使っているためか剛性の高さを感じるけど、


TARMAC SL7で感じてた路面からの突き上げのキツさは感じられずハンドリングの素直さが好印象😎

エクター号でも国領川河川敷、曇ってたけどパッと夕日が差して、鮮やかな写真が撮れた。📷
う〜ん、カッコよおねがい
シャキッと13キロ。

チャリなんて通勤用のクロスバイクしか持ってなかったのに知らぬ間に3台目👀

全部油圧ディスク車なので次はリム車かな?🤭