4月7日、にちようび。

今日久しぶりに2人ともお休み、松山まで行ってお花見しましょう。🌸


とりあえず朝イチさんぽは国領川河川敷、満開でした。てへぺろ

夜半にさっと雨降ったようです。
車でバビューンっと北条まで走って、この冬にお邪魔した夢うららさん。
冬に来た時桜の木いっぱいあったので春先にまた来ようと約束してました。
とりあえず天気予報悪かったので予約も何もしてなかったんだけど、花盛りの時期なのでかなり大入のご様子。真顔
外窓に映った桜の木も素晴らしい。
待ち組数3組、あとから数組きた、みんなゆっくりしたいよね、待ち時間かなりありそうなので周囲を散策、看板犬のうららちゃん探します。
建物の奥手におるけど。。。👀
どーした❓うららちゃん、その出たちは⁉️😳
サマーカットにしても時期が早すぎるのではないかい?🤔
そのうち植木鉢の雨水飲み出したので見かねてうちのこの水分け与えた。汗うさぎ心なしか情け無いお顔をしているうららちゃん。ポーン
新鮮な水飲んで身体に気をつけるんだぞう。
夢うららさんのまわりは春盛り☘️
こ一時間ほど待ってテラス席、繁忙期なので食事はランチメニューのみのようでした。カレーがなかった。
待ち時間かなりあったけどさ、嫁さん最近シフト変わって遅番多くなったんよね、それでなかなか夜に話す機会がなかったから、ひさしぶりにのんびりお話できてよかったです。飛び出すハート
ところは変わって道後の湯築城公園。
ここもえらい人だかり。💨
子規記念館は改修中だった。
道後公園も花盛り。
ここでのお目当ては新店のマーベリックベーカーさん。飛び出すハート

動物愛護センターにある山の上のパン屋さんの姉妹店だそうです。


山のパン屋さんといえばビゴさんとこのお弟子さんなのでハード系はかなり期待できます。🤤


帰りは湯築城の裏手通ってパーキング🅿️まだ歩く。ヤドリギいっぱい🈵

史跡もあるよ。

嫁さんリードで歩きます。

道後の湯築の裏手といえばなかなか来る機会無いけどまあまあ見どころありました。💨
まだまだ回るよ、今度は銀天街、大街道。🌀

嫁さん、アヅマヤさんという行きつけの化粧品屋さん。

犬も。
僕は三越へ、ロッゲンブロート目当てにジョアンに行くも並んでなかった。ガーン
歩き疲れたので銀天街の老舗甘味処、赤のれんさん。
白玉ぜんざい😋
アヅマヤさん寄って合流、化粧品屋さんなのにうちの人は14.5年来のお得意さんなのでギーコさん連れでも顔パスです。🤭
帰りは高速で昨日寄ったハイウェイオアシス石鎚でギーコさんの夕方さんぽ。
昨日よりさらに桜が咲き誇ってるようです。🌸
土日でいっぱい桜見て回ったけど夕暮れ時のサービスエリアの桜が1番☝️だったかな。
マーベリックベイカーでの収穫もいっぱい。たくさん遊んだ連休でした。🥖