7月19日、げつようび。

今日は本来、有給消化でお休みの予定で久しぶりに香川まで行くライドを計画していました!




父母が浜まで行ってハンバーガー食べるんじゃ〜🤗



春の厄払いの時の写真です。


と息巻いていたのですが、急な呼び出しで仕事になってしまいました。ショボーン


呼ばれて行った仕事は別に月曜日でなければならない。と言った緊急時を要するような趣旨の物ではありませんでした〜。えーん仕事あるあるよな〜。


お仕事はささっと終わらしてお昼ご飯。お願い


市内で仕事の場合はだいたいは手弁当を持たしてくれるのですが今日は急だったので外食。


コロナ禍で休業していた「魚とん」が春から再開しているので弁当がない時はよく行きます。😚


ここは安くて、美味い。という新居浜の定食屋さんのなかではテッパンのお店だったんだけど、コロナ禍が始まってから早々に店仕舞いしていました。その後、復活を遂げるわけですが何を血迷ったかランチメニューが倍増してさらに金額も安くなって再登場、という超良心的なお店としてリターンしてきました!ラブ


今日はカツオのたたき定食。お願い


  

それなりにイケるたたきに。



10種類くらいから選べる小鉢、これは鳥皮ポン酢。ニヤリ



さらには飲み放題のスープにコーヒーゼリーの小鉢が付いて600円!しかも税込!


*追記 7月20日現在、夜もランチメニューをこのプライスで居酒屋営業されている訳わかめな状態になってます!新居浜では外せないお店ですねー。てへぺろ



帰宅したら夕方さんぽ後にトレーニングしながらギーコ先輩のお給仕。犬



最近ノーバウンドカリカリチャレンジにハマっています。


指でピンっとフードを跳ねてワンキャッチで取れるようにしているんですが、油断すると。。。



横着ワンコなので一気に持っていかれます。😅

 


気をやり直して。。。いくぞ!ニコニコ



ミョーンっと鼻が伸びます。笑



動画も少しありますニヤリ




夜さんぽあとはアマプラ見ながらまったり。歯磨きしてお身体拭きあげたらだいたいこんな感じで背中に乗って来ることが多いです。落ち着くんでしょうかね〜。🤗



夜も暑くなって来たのでおっ広げでおやすみなさい💤😴



22〜25まではよんれんきゅ〜🤗


自転車🚴‍♂️乗ったり、じいちゃんちで草刈りしたりしていっぱい遊ぶ予定です。おねがいおねがい{emoji:char3/005.png.おねがい}