2月28日、にちようび。

腰の仕上がり具合は八部といったところ、無理をせず短距離ライド。

西条まで打って出る。


出発前にリア外してカセット清掃したんだけど、変速不調に、ギアアップは問題無しでギアダウン2度押ししないとチェンジできず。しまいには平地でチェーン落ちしてしまう。びっくり


この時点でワイヤーグニっとなってておかしいですね。

ちょうどB-shopが近いので見てもらおう。

ディレラー位置がずれてマシタ。。。キョロキョロすみません。


いいタイミングでsuper six evoアルテグラグレードの49サイズが入ってるヨ!と言うので見せて貰いました。ウインクお客さんのです。眺めるだけ。


シートポストとハンドルもカーボンのグレードです。
真っ黒に見えるけどディープパープル系の色味で実はラメも入ってる、室内では写り映えしなさそうですが日差しがあたるとカーボン柄が透けて見えるそうな。綺麗な色でした。びっくり


価格もいいし、フレームの形も好きなんだけどカーボンホイールも11sアルテグラも流石に要らないよね。

これのフレームセットだけってありませんかね??笑笑

super six evoの理想は105グレード買ってコンポフル移植が一番いいです。
ハンドルも好きなの使いたいし、コスパも良きで将来の12速化にも備えれるし、レインボートラウトカラーめっちゃ綺麗っしょ〜ほっこり



😄無理難題ばかり。😄

現時点で春までに買える車体はこれとピナレロプリンスのみ〜。以前も書いたぞ〜。堂々巡りや〜滝汗

帰りは渦井川遡上して大生院経由。桜も品種によってはぼちぼち咲き始め。🌸

 

サクッと走って40キロ。雨上がりなので花粉は飛んでないと踏んだのですが間違いでした、鼻がズビズビになりました。えーん


帰ったらお散歩!お願い

黒島海浜公園まで。


ギーコ先輩、磯も結構好きです。ラブ


磯は比較的花粉が少ないような気がするのでこの時期には重宝します。てへぺろ


いっぱい歩いたね。ほっこり