昨日はコメント頂いた皆さんのお心に添えず…
 
結局ルーブルと、オルセーに行きました
 
オランジェも行きたかったのですが、既に行列…
 
待ち合わせもあったので、サッと諦めました(笑)
 
その代わり、マドレーヌを拝観して、高級店が建ち並ぶブロックをチラチラ…
 
シャンゼリゼのヴィトンで待ち合わせだったので、一昨日のマルシェと反対の道を歩いて…
 
2分遅刻してしまった…
 
ジェンヌが綺麗で優しかったことに感謝します
 
 
で、嬉しいことにそこから観光ラッシュw
 
色々解説付きで連れて行ってもらいました
 
Cさん、ほんとにありがとうございました^ ^
 
で、美味しいディナーをご一緒させてもらって…
 
 
幸せな時間でした
 
 
 
-katsu-