特別な一夜
 
本当に夢見心地な空間
 
 
5、6年振りかな
 
一日一組限定
 
-世沙弥-
 
 
恐縮にもご招待を頂きましてお邪魔してきましたw
 
沢山のアート作品、亭主の極上の口上(笑)
 
何より世沙弥さんならではの胡麻料理や美酒美食
 
 
五人でお邪魔したけれど、話は尽きませんでしたね。
 
 
 
僕はこんな素敵なお店がすぐ近くにある事が凄く誇らしく感じました(^^;;
お近くにいらした際は、世沙弥さんと是非うちにもお立ち寄り下さい^ ^
 
 
 
いや、しかし
 
 
美味しかったw
 
 
 
 
有難う御座いました、大象先生w
 
 
 
-katsu-
 
やきもんや 北野 勝久 のブログ-image00.jpg
やきもんや 北野 勝久 のブログ-image01.jpg
やきもんや 北野 勝久 のブログ-image02.jpg
やきもんや 北野 勝久 のブログ-image03.jpg