やきもんや 北野 勝久 のブログ-201108112039000.jpg

あっと言う間の二日間でした

今年は平日のど真ん中でしたが、相変わらずの人の多さ…さすが法善寺汗


毎年忘れず来てくださるお客さんも少しずつ増え、賑やかなお祭りになりました

また来年、この横丁で会えるのを楽しみにしています。
暑い中いらしてくださって、ありがとうございました。



PS.写メは休憩にパントマイムのお兄さんが、法善寺ほていさんの前で、葛切りを堪能

してたらちびっ子に絡まれて、バルーンアートを作って上げてました

パントマイムって夢がありますよね
一瞬で子供だけでなく大人のハートも鷲掴みにしてました(笑)
‐katsu‐