image.jpg
大事な告知を忘れておりましたっ

本日より

東京日本橋三越本店六階美術工芸サロン・アートスクエアにて


‘現代作家茶碗特集’


が開催されております


会期は本日より8月25日(月)まで、尚最終日は午後四時半閉場となっております

僕は初めてお声をかけていただいたのですが、今回で三回目となるようです


図録拝見したところまたもや最年少での参加のようです…

いやはや恐縮の極みにございます


今回は夏茶碗を見立てて制作しました

暑い毎日ですが、涼しげなひとときをとのささやかな想いです


もしお時間ございましたらご高覧いただきますようよろしくお願いいたします


またご感想も是非お聞かせくださいませ




あ、ご案内の図録なんですが、数が少ないためなかなかすべてのお客さまにはお出しすることができませんでした

ご無礼ご理解の程重ねてお願い申し上げます


-katsu-