d4ddd13f.jpg東京訪問してきました

銀座、赤坂、築地
国立近代美術館、資生堂美術館、日本橋三越、菊地美術館、ギャラリーたくさん…

分刻みのスケジュールと移動で、位置関係がイマイチわからぬまま時間を消化しました

でもさすがトップレベルの作品が多くてとても勉強になりました。
久々に鳥肌立つ衝撃も受けました。


さて、灼熱のお盆休みみなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕はまた岡山に窯炊きに来てます。

今回はおじいちゃんが体調不良で緊急入院したため、人数が減り少し大変になりそうです

誰か薪くべにいらっしゃいますか?


写真は近所のおじいちゃんのトイプードル、ちいちゃいからだで窯場を走り回ってました。



あ、夜が明けてきましたよ。


-katsu-