043528f1.JPGお久しぶりの日記かな






とりのようにばたばたしてます





ばたばただけだけど・・・


















個展が終わって二週間、今は注文品を作ったり、教室にサポートしに行ったり、お客さんのお店に納品&ご馳走になりに出かけたりしてます。









写真は今作ってる四方皿、ロックカップ、花器、18センチのお皿です。 

今日も教室が終わって一段落したら一本の電話。


’あのぅ、四月までにロックカップ50個お願いします’
とのこと。


お店をされる方が作品を京都で見て気に入ってくださった様子

納期は焦りましたが明日から早速作らなきゃ(゚ー゚*)ヘヘ



ね、ばたばた








ばたばた














と、嬉しいこともありました。


それも三月中の納期なんですが、
未生流(お花の流派)のセンセがね、四月に京都で開催される華展で花を生けるのに、白の水盤を作ってくれないか?って

メインの家元の両隣に、京都支部の会長と副会長が並ぶんですって。

んで、そのお二方の花器を作ってって頼まれたの( ̄▽ ̄;)・・・・











納期がどうこうより技術的にできるかな・・・






























また花展の会期もわかり次第お伝えします。

京都高島屋のグランドホールで、お弟子さん含め250人くらい集まって展示開催されるみたいです(;゚(エ)゚) アセアセ