23738207.JPG
行って来ました受賞式、祝賀会、開会式☆



ほんとすごいっす もうすごいの一言に尽きる一日でした。



朝八時におきて心斎橋そごうへ



10時開店の合図と共に開会式


十四階フロアは工芸会のお偉いさんから各都道府県の後援者さんたち 


運営委員の人やカメラマン、とにかくいろんな人たちでぎっしり・・・


なんだこれは・・・というのが僕の印象でした。



テープカットとご挨拶の後、別ギャラリーで受賞式。



もう最高な気分でした☆



んでその後一階下のフロアで立食の祝賀会、お昼だけど食べてる暇なんてコレッぽちも無くお酒をつがれつづけること約一時間


やっと終わったと思い会場へ、やはりすごい人、沢山の方にご挨拶

正直ふわふわしてました・・・


ふわふわしたまま幹部様達から呑みに行くぞと言うお誘い


断るわけが無くそごう付近のお店へ・・・


また呑む呑む


お昼から呑む呑む 


んでさらっと出るまじめな話☆


楽しいし勉強になる話が聞けてよかった


ただまだ真っ昼間、陶芸家ってすごいって思った


いろんな意味で☆




夕方は大学の友達が来てくれて、また飲みに行こうと梅田へ


散々飲んだのに二次会へ


場所は北新地、結局帰ったのは朝四時・・・












ほんと幸せな1日でした☆