21de9955.jpg今朝起きたらネックレスが切れてました…

朝からblueなkatsuです


さて、気を取り直して今日は隠し持っていた“蓮の種”を育てようと思いました

蓮はあったかいときに種を育てはじめるといいらしく、去年滋賀県の蓮植物園?に行って種を手に入れてからときからこの春を待っておりました

二種類あるのは花の大きさが違うらしく、一応真実を確かめるべくカップも二つに分けてみました。



うまく咲いてくれるといいんだけど…





さてさて、GW真っ最中の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

申し遅れましたが、今日からまた岡山の備前窯炊きに参戦してまいります。

薪くべからの参戦なので、いつものごとくお昼から一人バスで向かいます


んでまたまた携帯からの報告になりますので、コメントの返事は帰ってから書きますのでよろしくです。





追伸  親父さんよ、休みくださぃ





~k.k~