1a788456.JPG個展の搬入いってきましたよ~(´∀`*)













やっといよいよって感じです













なんかデパートの画廊のフロアはやっぱり品のある雰囲気ですね~





すごーい作家さん達の作品と一緒に並ぶと引き締まる感じしました。

















ちなみに写真は会場には12日までしかいれなくなりましたのでここで紹介させていただいておきます



’黒磁彩刻紋大皿’ 

径47.0 高4.5   




実は13日に公募展に出そうと思い立ちまして・・・

通ったらいいなぁ・・・なんて






あ、ちゃんと交代で並べるものも用意してありますので13日以降はその子もしっかり見てあげてくださいね(o*。_。)oペコッ






















では明日から気合入れて頑張ります!!


たくさんの人に見てもらえますように・・・





















かしこ