f9a19c34.jpg黒磁の大皿をひっさげて行ってまいりました大東京

一日目は銀座のギャラリーへ作品を見て頂きに
なかなかさすがのご意見を頂き、またも透かされたようなコメントをもらいました

夜は評論家k先生のパーティーへ
今の工芸の世界のトップを走る先生だけあって、全国から作家や学会の方々が集まってました

二次会は30人くらいで中華を食べに、三次会は20人くらいで居酒屋へ、最終三時くらいになりぼちぼち解散かと思いきや、i先生のお誘いで六本木のBarへ…

結局ホテルに帰ってからも飲み合って、朝の六時まで酒盛りでした


二日目は朝からお客さんと待ち合わせて六本木の新国際美術館に行きました、催事が横山大観だったのもあり、かなりの来場者数でした

そのまま六本木ヒルズの展望台にあがり、初めて富士山を見ました☆彡
お昼にフレンチをご馳走になり、新幹線の時間までまた銀座をうろうろしながら帰路につきました


またバネに今日からがんばりまっす




-katsu-