0b007793.JPG昨日は朝から箱書きしてました。

個展の時のDMの作品の為の

旅立って行っちゃって・・・(゜o゜)







んで夜は京都のギャラリーのしゃちょさんと祇園へお食事に

まぁよくたいらげるしゃちょさんで、一軒目は洋食のグリル店へ。

絵本に出てきそうな、ぽっちゃりしたマスター  頭には背の高いコックさんの帽子

それだけでとってもいい感じでした。

もちろん味も抜群、結構こじんまりした所だからまだ穴場かも☆



んでそこでたらふくご馳走になった二人は二軒目へ・・・








そこは僕もよく行く祇園真っ只中の飲み屋さん

ママが一人でしてて、いっつもいろんなことを教わります。

僕の盃も三ヶくらい置いてあって、昨日は焼酎のロックと、その盃でしゃちょさんと二人で徳利傾け合いながら、焼き物話に花が咲きました。

他にも器が沢山あって、盃もぐい呑みも好きなものを選んで楽しめるんです。



なかなか至福の時間を過ごしましたヽ(´ω`)ノ














で、一夜明けて今日。

ハッピーな出来事が


先月応募した公募展から入選通知が届いたんですっ


らっちーらっちー☆


春は公募展が多いからこれからがんばらないとっ



今回のは大阪の南港で展示会が開かれます。


今年は色んな方面で頑張って発表して行きま~す



みなさまどうぞ宜しくお願いしまーす(o*。_。)oペコッ