先日、、念願の対面ニス友会をしました♥


今までヨントンニス会はあったけど、直接会うってことがなかなか出来なくて寂しく思っていました。


けど、まず隣県のニス会からお声がかかり、でも平日だったから行けなくて、、そしたらその内のお一人が「早く会いたいから」ってわざわざ遠出して会いに来てくれました♥


まずは韓国料理屋居酒屋さんへ。

可愛いくまさんがお出迎え♥




なんか、気になるメニューが沢山あたったけど、はなしに夢中になり過ぎて、追加注文できないまま、時間が来てしまいお会計(笑)






その後、サランカフェと言うカフェに行きました♥♥♥

BTSのジン君の誕生日が近かったのかな?イベントやってました。

でも、そんな事お構いなしで、トレカ広げまくり(笑)





そしてそして!!!

すんごくやってみたかった、カフェプリントの逆再生動画⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




もう満たされまくりでした٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶♪

ゴルチャの事、ヲタ活について、、プライベートの話盛り沢山♥

実は最近もう久し振りに爆発するくらい頭に来る事があって、、リア友に吐き出しまくっていたのだけど、、その悩みも聞いてもらってリセット出来ました。

この一年、、ニス活で悩む事が沢山あったけど、、最近はカチコチになった頭をほぐして心を開いて行ったら、、実は結構良い人だったとか、、そんな出会いもあったり、、少しずつ自分を変えています。

何かに執着して悩むよりもっと楽にやって行けたら良いなって思い始めてます。

変な事に躓いて、、肝心な「推しを推す」って事が出来なくなりかけてた。

あーっっ!勿体無い!!

ま、、そうは言ってもなかなか変われないのが人間ですが、、一緒に楽しもうって言ってくれる人と一緒に充実したヲタ活、ニス活をしていこうと思います(*^ー^)