姉さん緊急事態です。(ホテル赤川一平風) | 僕と妻と子供と大腸癌と

僕と妻と子供と大腸癌と

経緯や進捗を忘れないようメモの代わりに書きます

タイトル...勢いで書いてみたけど...

一体何人が分かるだろう...

まぁそれはさておき

「置いておくのかよ」

と突っ込みが入りそうですが...

ガン無視で(笑)

前置きで一ネタ噛ましたところで本題へ...


一昨日から調子が悪かった妻、

朝から地元の掛かり付けの病院へ点滴を打ってもらいにいったら...

そのまま入院しました。

脱水症状と腸が栄養を吸収できていないためだそうです。

余り長くないと良いなぁ


前置きの方がナガイヨ