その後 | 僕と妻と子供と大腸癌と

僕と妻と子供と大腸癌と

経緯や進捗を忘れないようメモの代わりに書きます

本日中に何か無い限り...

妻が帰って来ます。キャッ☆

明日迎えに行く予定です。

入院してから2週間...

術後12日で退院となりました。

大きな病院なので経過に問題無ければ

2週間程で退院するとは聞いていましたが...

早すぎねぇ?

本人の声には幾らかの元気さが出てきてたし、

LINEの返事もあるしまぁまぁ回復してきたかな?

と思っていたけど...

嬉しいけど今後の事考えたらもう少しゆっくりでも良いような気が...

何か複雑ですわ苦笑

入院費ですが概算で確認してもらった結果..





















1万円ちょいらしい...

特定疾患のため免除されるらしい...

部屋代は6人部屋(俗に言う大部屋)何でいらないらしい...

栄養費(飯代)、あとパジャマ借りたんでその代金諸々、で1万円ちょいらしい...

費用の内訳は後日詳細がわかり次第upします。

しかし良いのか?汗

大腸全摘出手術と大部屋とは言え14日の入院だよ?

費用は安いに越したこと無いけど...

恐るべし特定疾患...

ありがたや、ありがたやキャハハ